単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

投資用マンションを見に行ったの巻

こんにちは。単身赴任中のブログです。

今日は初めて申込金10万円を払った投資用マンションを見に行きました。

地下鉄の駅から地上に出たら、即見えた。写真とかグーグルで確認してたけど

すぐわかった。まず、入口にポストがあり、空室状況を確認。

2~3部屋は空室のようだ。自分の部屋は空室にならないだろうか?

心配だ。やはり中には入れない。ちょっとしたら若いカップルが出てきた。

ここは1Kだから1Kで二人で暮らしているのだろうか?

狭いのではないだろうか?若いから大丈夫か。いつも一緒にいればいい。

うらやましい。自転車置き場や周辺を一周してみた。

駅前なのは条件良いよね。大学も近そうだ。

今家賃は62000円だけど、相場が分からん。

なんか実感湧いてきた。不動産の勉強しよう。

単身赴任で時間はたっぷりある。