単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

投資用中古マンション購入の契約結ぶ

こんにちは。兵庫県に単身赴任中の会社員です。

土曜日に関西EXPOにて、投資用中古マンション購入について

営業マンの勧誘にあい、一週間後の日曜日に、単身赴任先にて

再度営業マンに会い、説明を聞き、中々素人には不動産投資は難しいなか、

翌日の月曜日に契約することにし、月曜日に会い、契約をしました。

月曜日の夜に会った際には、一通りの説明を聞き、やはりわからないことも多いが

購入を決断しました。

家賃収入が月5万円。ローン支払いが月4.5万円。毎月5千円が残り、

年6万円。固定資産税が年5万円位らしい。手元に残らんじゃん。

空室になったら?突発的な補修費が必要になる?など

不安材料も多いが、不安しかないが・・・大丈夫か?

単身赴任の情緒不安定がこんな行動をさせたのか?

一人暮らしの寂しさから変な事しようと思ったのか?

今後、どうなっていくのか?

YouTubeでは投資マンション失敗動画ばかりだ。素人だ。

俺、だまされるのか?どうなるんだろう。

今週末にマンション行ってみる。中には入れないそうな。