単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

6月単身赴任者の支出額のまとめ

6月の支出をまとめました。

6月収入(生活費) 単身赴任手当6万+小遣い4万=10万円。

6月支出      6万2千円。

6月は支出がいつもより多かった。

住む部屋・駐車場代は会社補助のため、無料。車は一度も乗らなかった。

光熱費(電気・ガス)  4000円。

ジム          4000円。

食費・外食・楽天市場など54000円。

大阪へは6月は3回行った。shishamo音漏れライブ観戦、よしもと漫才単独ライブ、

大阪プロレス商店街観戦。なんて自由な休日だ。好きな事、好きなもの食べる日々。

ギターを家から送ってもらったので、ギターの弦やらも購入した。

呑み会も2回(社長と呑み会・部長の送別会)。

なんでも良き思い出になる。少し支出が多かったな。

単身赴任の1年前はホームシックで帰省した。

この1年間で色々あったな。一番大きなことは、1年前には考えもしなかった

不動産投資をしたこと。知識ゼロから1年で2戸のマンションを購入した。

3千万円の借金作った。嫁に話して、信頼失った。

株よりメンタルが安定する。とても。不安なのは住居人の退去の連絡だけ。

自分、恵まれてるよなあ。本当にそう思う。