単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

楽天スーパーセールの10倍まで買い回り

兵庫県に単身赴任中のサラリーマンです。

6月5日に楽天スーパーセールでまとめて色々なものを購入しました。

ふるさと納税は5つ。

今回は買い回りをし、ポイント10倍にするため1000円ものを購入したので、

振り返りたいと思います。

自分のように1000円で購入する人がかなりいるんだろう。

結構おすすめ品も多いと思います。

1,イチビキのおかず6種類 1000円 

※単身赴任で自炊が多いので、これは助かります。まず作らないから・・・。

一人暮らしなどの人は助かるのでは。食べてみたいと思います。

2,モツ煮4食セット 1000円

※これも単身赴任で、食料がない時におかず&おつまみで良いかなと。。

自分で煮込みを作るのも面倒だし。助かります。

3,ぬか漬け 1000円

※これも単身赴任で漬物をつけたいなと・・・

作りから分からないから冷蔵庫に入れとくだけ・・・

やってみたい。欲しい。で購入しました。楽しみです。

4,人感センサー 1000円

※これは子供が学校から帰った時や夜防犯のために設置しようかと。

設置は嫁さんにお願いしようと思います。ソーラーで充電できるので

電池必要無いのでいいけれど、こういう安いのはあまり長持ちしないだろう。

5,ピーナッツみたいなもの 1200円

※これも単身赴任での夜のつまみです。こういうのすぐ食べてしまいます。

大きめのもの、セールで半額だから購入してみました。

6,歯ブラシ 20本 1000円

※安いから良いけれど、予約制の購入で6月14日なのか

買い回りの1件にカウントされていなかった。


まとめると、今回楽天スーパーセールでは

11つ購入し45200円使った。楽天ポイントは7200P位かな?

最後に新車欲しい。これGet出来た人うらやましい。