単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

Fireを目指し燃えてしまった。

こんにちは。4月から兵庫県に単身赴任できています。

単身赴任の寂しさを紛らわすことは、

①趣味に打ち込む ②副業を始める。とYouTubeなどでよく聞く。

一人暮らしは確かにさみしい。子供と嫁がいないからね。

ご飯もずっと一人で食べることになる。

①趣味といえば・・・もともと一人でジョギング・一人でロードバイク・一人カラオ

ケ、ジムなど、そもそも基本一人で行動してたな。単身赴任でも同じことやってる。

②副業といえば、禁止されているので、副収入を狙いに株をやっている。

ちょっと、信用取引にチャレンジしてみた。デイトレやってみようかと。

板読みなども勉強したのち、実践してみた。

平日有給で1日家にいる時間、ずっとチャート読んだりしていた。

結果、9月のある日、レーザーテックに空売り・・・下がらず上昇。

さすがに上がり続けることないだろうと損切りしないまま板見てたら・・・

結局、数日で60万円損失。

本日も海運株朝、寄り天で買い建て・・・300株の信用取引・・・

上がると思ったら、一直線に下降・・・20万円の損失。

信用は一旦、やめ。やけどが回復したら再チャレンジだ。