単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

単身赴任中なのに中古マンション投資をやってみるブログ

こんにちは。単身赴任者のブログです。

今回、中古マンションを投資目的で購入しました。

今後、せっかくなので色々と詳細を記載しようかと思います。

営業マンのいう通りなのか、実際に経験していくことを記録していきたいと思います。

なぜ、中古マンションを投資目的で購入したいきさつから・・・

10月に大阪の資産運用EXPO関西があり、株主優待で有名な

桐谷さんの講演を聞きに行きました。色々なブースがあり、

株や不動産や金など・・・みんなお金増やすぞ~~という空気が漂っておりました。

そこで、営業マンからブース近くで声をかけられ、話を聞いて、、、そのまま

仮契約した・・・という流れです。

詳しいことは次回。

今週末、実際のマンションを見行く予定です。

メリット・デメリットなども出していければと思っています。