単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

単身赴任者マラソンの日

今日は休日です。

台風も去り、快晴です。秋晴れですね。

1年前はFileを目指し、信用取引

株をやり、海運株やレーザーテックで、

80万円位損失を出した。

1年前は、土日は気力無くて、布団で

ゴロゴロし、ヤフーファイナンス

口コミばかり見て過ごしていた。

素人は手を出してはいかんね。

今、ダブルスコープがストップ安で

騒いでいるけど、信用取引してたら、

追証は本当に怖い。

気力なんてなくすだろう。

今は株はやっていない。

でもまた買うと思う。必ず現物で。

今日は、川沿いを走りました。

アプリが動いて無かったから何キロ

走ったか?

帰宅し、自炊し、ビール飲み、

ズームで不動産投資のセミナーを聞き、

干してた布団を取り込み、

足にマッサージ機を当てながら

夕方前の昼寝。

夜も別の不動産投資Webセミナーを

聞く。知識勉強は大事です。

今、2戸の投資用マンションを保有していて

さらに増やすつもりもないけれど、

人からの情報は大事だと思う。

明日も株で悩むことないし、

やることないから、長い距離

また走ろうか。


f:id:tanshinfuninhyogo:20220924184920j:image

ささげを料理したけど、ささげってなんだ?