単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

手取り1000万円の道。途中経過。

週末は支出抑制のため、単身赴任先のアパート

から外出せずに、株や不動産投資などの本を

読んだりして過ごした。

自己肯定力が低いので、たまには自分自身が

自分自身を認めることで、モチベをあげることを

している。

 

その1つが、手取り1000万円という目標。

稼ぐ力の実績。

1年間の日々の自分の頑張り、行動の結果指標。

なかなか到達できない頂き。

 

8月末時点では、今のところ順調にいっている。

会社の給料だけではやはり無理で、

他の収入も大事。

確定申告の還付金。

ポイ活の収入。

不動産投資の家賃収入。など。

見込みでは1020万円。

家賃収入はそのままローン支払いで消えるけれど、

資産は増えていく。

 

収入増えても税金で取られると嘆く人

多いけれど、給料明細や源泉徴収票

住民税や所得税などしっかり自分のを確認し、

分析し、対策考えたりしてるのだろうか?

 

自分もサラリーマンはふるさと納税をやるしか

方策は無いと思ってました。

とにかく知識勉強、勉強したことを実践。

 

今年はあと4ヶ月。3分の2は終わった。

頑張ろう。