単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

不動産投資の確定申告還付金

単身赴任サラリーマンです。

昨日、投資用不動産のウェブセミナーを

午後13時から19時まで聞いていた。

あんまり参考にならなかったかな。

不動産投資のユーチューブ見てたほうが

良かった。少し専門的過ぎた。

空室時、自分でもアパマンショップとかに

募集を掲載できる。とか。

けど、やらないだろう。やはりプロに

任せる。ネットワークが違いすぎる。

確定申告についてのセミナーもあった。

来年3月の確定申告は今年2戸目を

購入した初期費用があるから

赤字になり、還付金がある。

しかし、2024年は空室無くて順調なら、

黒字になり、納税額が増える。

大丈夫かな?経費もあんまり無いし。

毎年1戸投資用マンション買うかな。

不動産会社の営業マンは減税になります。

と言うけれど、赤字は買って数年間だけ。

色々戦略練ってます。