単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

日曜休日日記

朝、久しぶりに車に乗ろうとエンジンかけたが、全く反応しない。8月も自宅駐車場で

エンジンかからずバッテリー交換した。

アパートは単身赴任先の会社目の前だし、

家族いないから車で出かけることないし。

週一回は車走らせないといかんね。

無駄な出費した。

とはいえ、車ではなく自転車でイオンに

献血に行った。献血ルームより

献血カーのほうが良い。

アルファベッドチョコ掴んだ分だけ

もらえたりする。

今回は、モバイルバッテリー


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120201814j:image

献血ちゃんマグカップ


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120201858j:image

ペットボトル4つ。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120201939j:image

色々頂戴しました。

献血後、自転車でイオン以外の映画館へ。

すずめの戸締り。観ました。

泣きましたね。良かったです。とても。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120202246j:image

近くでうどんとおにぎりを食べました。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120202337j:image

これで410円。安すぎないか?

関西恐るべし。美味かった。

夜宅急便2つ来ました。

ダイエットのため、会社では水持参します。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120202612j:image

1本27円。

そして、薬大量購入。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221120202709j:image

単身赴任の一人暮らし。病気になるのが

1番やっかい。

あっという間にリラックスした休日終了。

明日から労働です。