単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

土曜休日を穏やかに過ごす

今日は土曜会社休日です。朝、起きたらなんか嬉しさが沸き上がってきた。

不動産投資用マンション2戸の家賃入金を携帯で確認。121000円残高増えてました。

本業以外のお金が増えていると心理的に安心します。

映画のすずめの戸締りをイオンで見に行こうと思い、ミニオンズのイオンカードだと

チケットが千円なので、チケットをネットでクレジットカード引き落としで購入した。

そして、近くのイオンで座席の予約しようと思ったらTOHOシネマなので、

この千円チケットは使用できないらしい。イオンシネマとTOHOシネマは

違うんだ。失敗した。

先週、IPO新規公開株の抽選で当たったBASEFOOD 800円×100株だけど、

初値800円切ってる。損失出てる。少し保有し様子を見よう。

損切したら失敗となる。

朝、外5キロ位ジョギングして、気分良い。自由だ。

10時から楽天証券のWebセミナーで資産の勉強をしよう。