単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

尼崎ジョギング

単身赴任サラリーマン。

土曜休日。快晴。やることないから

朝からジョギングへ。

尼崎方面にやみくも走る。

53歳で走れるということは、健康なんだろう

健康で元気なだけで幸せだよな。

尼崎ボートレース場近くまで来た

みたいだから行ってみた。

入場制限してた。高齢者が多かったな。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221029105837j:image

実際の競艇場入ったことないから

単身赴任終わるまでに一度は行っておこう。

お腹空いたので尼崎商店街へジョギング。

焼肉ライクがあるんだよね。

行こうと思ったけど、とんかつ屋にした。

あるあるだよね。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221029110153j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20221029110117j:image

味噌カツ。うま。

尼崎商店街はいつ来ても良いよね。

ペットボトルのお茶が20円で売ってたよ。

帰りも走って10キロ。

ゆっくり帰ろう。

そんなのも幸せなんだよな。きっと。