単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

土曜休日一人ブラブラの日

土曜日休日。朝から何をやろうか。

と単身赴任者家でダラダラ。

アマゾンギフト500円もらったメール

きてた。やり方分からんけど、

分からんなりに何とかなった。

何か買おう。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221008183346j:image

朝の9時半から1時間はズームで健康組合の

ヨガみたいなやつの講習会。

実際、ズーム繋げておくだけ。

参加者には500円。いただきます。

自転車で映画館に向かう。

途中にたこ焼き屋あって、

立ち寄る。上手い。さすが関西。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221008184200j:image

映画は期間限定で草彅さんの作品

やってるので、見に行きました。

もう泣きっぱなし。生きることはつらいね。

俳優さんたち良かったな。とても。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221008184024j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20221008184035j:image

お腹空いたので、自転車で尼崎商店街へ。

焼肉ライクあった。

ビール🍺半額だった。ビックリ

いつから?知らなかったな。

ご飯はおかわり無料。

おかわりいただきました。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221008184504j:image

これで870円はコスパ最強です。

尼崎商店街から駅見たら何か

人だかりが。イベントやってた。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221008184728j:image

今日、明日音楽会やるみたい。

良いね。楽しそうだ。

日曜日の不動産投資セミナーの

参加会社から勧誘の電話があり、

長電話して、尼崎駅をあとにして帰宅。

12月のゴルフのお誘いメールが

ラインできてた。3年位クラブ

握って無い。もう興味も無くなったな。

そんな他愛もない休日でした。