単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

2022-10-29から1日間の記事一覧

単身赴任者の総資産(嫁秘密)

単身赴任者です。コツコツを月10万円の生活費を節約し、 ポイ活し、NISAで積み立てし、何とか嫁秘密の自分管理の資産を 増やそうと日々取り組んでいます。 10月末の自分資産をまとめました。 合計 2,147,523円 + 投資用マンション2戸保有 内訳 ①投資用マン…

単身赴任者10月支出まとめ

10月の支出をまとめました。基本的に月4万円以内を目標にしてます。。。 かなり無謀な目標です。 支出合計85,000円 全然目標未達です。楽しみにお金を割いてしまい・・・ 内訳 ①家賃1LDK41㎡ 無料 会社の寮という扱いです。(出向者は得です) ②光熱費 3,60…

尼崎ジョギング2

尼崎商店街を歩いてたら、尼崎駅があり、 今日は特にイベントやってなかった。 尼崎城があること思い出し、行ってみる。 駅から3分くらい。エイデンの社長が 建てたの有名らしい。 なんかコーヒーイベントやってた。 三杯で1500円のチケットらしい。 軽い気…

尼崎ジョギング

単身赴任サラリーマン。 土曜休日。快晴。やることないから 朝からジョギングへ。 尼崎方面にやみくも走る。 53歳で走れるということは、健康なんだろう 健康で元気なだけで幸せだよな。 尼崎ボートレース場近くまで来た みたいだから行ってみた。 入場制限…

抽選結果色々

単身赴任中で基本、暇なので、色々と抽選に応募し、当選したら 出かけていっています。一人なので、気ままに過ごしています。 最近の抽選結果についてまとめてみました。 ①神戸港 ジャンボフェリー新船あおい見学&撮影会 無料 当選・・・平日のため、有給取…