単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

保有株全売却…損切りまくり、出直します。

こんにちは。単身赴任中の52歳の会社員です。今日は大阪を歩き回りました。

グリコのあたり、通天閣周辺も人が戻ってきて活気出てきたな。

やっぱりにぎやかな感じは良いよね。

昨日、成行寄付で全株売却しました。70万円位損切しました。

一番の反省は、保有株が下がっているのに、「もう底だろう」と

利益出ている株を売り、ナンピン買いを数回したこと。

損切り躊躇した結果、塩漬けとなり、損失額を増やしてしまった。

利益出ているのに売却した株は2倍になったりしている。。。

来週、売却した資金で投資用マンションの頭金を払う。

1300万円の負債を抱える。ちょっと不動産の勉強していきながら

少しお金が溜まったら、再度株を買いたいと思う。

けど、追証のメールが楽天証券から来た。あの時の信用取引を時か・・・?