単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

単身赴任者長期連休帰省。

こんにちは。今年4月から単身赴任をしております。

夏の長期連で愛知県に帰省しております。

コロナで不要不急の外出の自粛となっておりますが、

ヨメはもともとインドアな人で、子供二人はゲームオタクのため、

コロナでなくても我が家は大体出かけない一家であります。

くら寿司、マックなどをテイクアウトし、家で食しております。

本日一人でワイシャツ買いにイオン行ったところ、

非常に多い人で、家で自粛しててもつまらないし、外は暑いしで、

涼しくて、なんか楽しいイオンに人々が行くのは

よくわかる気がします。

自分自身ネガティブな性分なので、家でダラダラしてると

なんか罪悪感を感じでしまう。

休みなんだから良いのに・・・ダラダラして、、、OK。

本でも読んで家で過ごそう。