単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

神戸港破天荒フェスは暑かった

金曜日は計画有給取って、神戸港の破天荒フェスを見に行った。

目的は「大阪春夏秋冬」なんだけれど、一度ライブを見て、せっかくなんで

見に行こうと思った。ボーカルの歌が上手くて気になったのだけれど

ソロを始めたとのことでソロのライブも聞けた。

中々人気が出るのは大変だ。なんかきっかけがないとな。

また機会があれば行きたいと思う。

「株」

今週は下がったな。今週だけで保有株価20万円減った。

IPOから資金が流れているようだ。今後は「トヨタ」など大型株が

上がっていくだろう。来週26日から日経平均は上昇から始まるだろうけど

一度下がったからといって、下がる前までの株価までには戻らないだろう。

地道に銘柄選定しながら目標資産まで達成するように日々勉強しよう。