単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

24時ジムの設備はとても良い感じだ。何事も経験だな。

今まで、ジムといえば公共施設の体育館の中のジムに好んで行っていた。

なぜかというと、、、値段。安い。それだけ。とはいえ設備もそれなりだし、

中々行けない時期にも1回ごとの利用料なので、損することは

基本ない感じではあった。

4月から伊丹市に単身赴任で来て、公共施設のジムを探していたが、

そこそこ1回の利用料が高い。

その時にたまたまHPで見たFITJIM24・・・24時間ならいつでも行ける。

良いな・・・でも高いだろう・・・ん??? 月4000円以下?

シャワーあり、Wifiあり、、、、見学に行こ。

見学に行ってみたけど、設備が豪華だ。とても良いぞ。24時間なのでずっと居れる。

泊まれるぞ。夜中行って早朝までトレーニング・・・かっこいい。

ということで、即入会し、昨日初めてトレーニングに行ってきた。

???5時間位居た? 公共施設だと夜20時で終わりとかあって

平日なんかまず行けなかったけど、平日も行けるな。

月会費を考えると月10回は行こう。。。。

ジム行った夜は良い疲れでよい眠りでした。。。

明日も行こ。。。

単身赴任だと家族の用事とかないので、基本的にやることない。

コロナ収束してマラソン大会とか復活してほしい。関西も色々なマラソン大会に

出て、街中とか走りたいな。思いで作り。。。