単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

空室1部屋埋まる。自分のアパートも。

保有している区分マンションの3部屋中

2部屋が空室だったけど、

やっと11月から空室だった名古屋千種の

部屋が埋まった。

謝礼を2ヶ月にしたのが決まった要因でも

あるんだろう。

今回、ADという、不動産仲介会社に支払う謝礼金

こと学んだ。ちょうどドラマの正直不動産でも

ADのことやっていたなあ。

空室になって決まるまでの持ち出し36万円。

毎月キャッシュフローはそもそも無いから

空室や修繕費など突然の支出に備えた

資金が無いとサラリーマン投資家には

きついわ。

あと1部屋の空室も引っ越しシーズンの

3月に決まらないとやばいなあ。

はやく決まってほしい。

NISA積立の運用益が今、80万円だから、

NISA様様。空室持ち出し分、吸収してほしい。

NISA上がり続けてほしい。

やってて良かったNISA。ありがとうNISA。

 

単身赴任のアパートも空室連絡を早目に

しといたから4月からの住人決まったみたいだ。

募集案内削除されていた。

ここはおすすめ。

 

次は、引っ越しの荷造りと確定申告の準備だ。