単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

火曜日は有給。平日イオンまったりな日

火曜日は有給取った。特に予定は無し。

しかし、たまたまジーパンがすり減って

お尻に穴があいているのを発見してしまった。

放置するとさらに大きくなるだろう。

朝9時、パソコンで株価チェックし、

今日の日経平均株価は、大きく上がった。

優待目当ての保有株のライザップも、

上がった。良かった。

その後。イオンに。

お腹空いたから途中、くら寿司に。


f:id:tanshinfuninhyogo:20231010184908j:image

久しぶりのくら寿司

アパートの目の前がはま寿司だから、

くら寿司は、1年ぶり位かな?

なんと値上がりしていた!

平日はお得な丼とかやってなかったかな?

くら寿司は、なんか残念。残念だ。

500円の株式優待券があと2枚あるから、

あと2回行こう。

 

イオン行き、ジーパンはユニクロ

GU?どこで買う?

ライトオンがあった。

LEVIS売ってた。9250円。

512のスリムタイプ。

セールで5610円だ。


f:id:tanshinfuninhyogo:20231010185619j:image

新規アプリで500円引いてくれた。

楽天ポイント23ポイントついた。

ハバタンペイで支払った。

 

実質4070円で9350円のジーパンを購入した感じ

かな。

4千円でLEVIS買えたら安いな。満足です。

 

裾上げ待ちでイオンぶらぶら。

あらら、食べ放題があった。

くら寿司行って失敗。


f:id:tanshinfuninhyogo:20231010190537j:image

45分で1100円。安い。

次回は行こう。

 

帰りに図書館寄って、不動産投資の本を

4冊借りた。勉強しないと。