単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

投資用マンション見に行きました。

午後からとても外は暑かったけれど、

単身赴任先からではなかなか行けないので、

電車で購入した投資用マンションを二戸

見に行きました。

一戸目は、ポストにチラシが溜まっている

部屋が13部屋。全68部屋だから2割くらいが

空室?大丈夫かな?築古だからかなぁ?

駅前なのに。人気無いのが心配です。

二戸目は、5部屋のポストにチラシが

溜まっていた。こちらは、

ドン・キホーテ近いし、駅チカだし、

人気の名古屋千種区なので、

空室で長く苦しまなくて済みそう。

とりあえず、投資用マンション2部屋とも

しっかり住んでいること確認できたので

安心しました。ずっと住んでほしいです。