単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

日曜日はまったりゆったり

単身赴任もあと半月。引っ越し準備も

ほぼおわり、ジムも退会したから

日曜日やることがない。

会社にお菓子折りを配ろうかとイオンに行く。

帰りにさん天に寄り、天丼食べる。

午後はアパートに帰り、昼寝した。

夜は自炊。1日まったり、ゆったり。

3月は会社は引き継ぎだからやることがない。

しかし、管理職だから固定給。

65万もいただく。有り難いなあ。

環境に恵まれている。ほんとうに。

 

投資区分マンションの空室もなかなか

埋まらないけど、4つ目の購入の

話が不動産会社担当からあった。

いやはや今の空室が埋まらないと

考える余裕ない。

そう言いながらマンション投資の本を

一冊読み終えた。

 

人生勉強。