単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

不動産投資追加空室連絡

昨日の夜、不動産会社の担当から

悪い知らせなんですけど、と連絡があった。

マンションの住人さんが退去するとのこと。

 

3戸区分マンションを購入してきたけれど、

2年毎の契約更新時には退去し、空室になると

考えていたほうが良いと思う。

 

空室は結構、メンタルやられる。気力奪われる。

なにせ、いつまで自腹でローンを払い続けないと

いけないかわからないので、暗黒モードに入る。

 

今の時期はなかなか契約決まらない、とか

昨日営業マンから言われたので、さらに心配が

募るばかり。

 

投資用区分マンション投資なんかやらずに

おけばよかった、と公開は空室になっている

期間中はいつも後悔している。

 

これで最悪は2月から2戸空室になってします。

さすがに自腹月13万円はしんどい。

 

空室埋まるのは営業マン頼み。

やばいなあ。