単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

投資用マンション探し

土曜日は投資用マンションの

実物を見に行った。

外観もきれい。ワンルームマンションだから

自転車達は、若者が乗るようなタイプ

ばかり。

中々の物件。

これで2021年11月、2022年5月、

2023年3月と単身赴任3年間で

3年間の足跡残しの目標3戸の達成だ。

当時は不動産投資の本をいくつも読んだり

セミナー行ったり、確定申告の勉強するため

簿記試験受けたりした。

休日一日中籠もってたな。

最近では、不動産投資も分かってきたし、

確定申告もわかってきた。

毎月、口座に家賃が振込まれて、

その後、管理費とローン支払いで、

ほぼ同額無くなる。

最近では、通帳の確認すら

忘れてしまう位に何にも起こらない。

今月3月に引越しとか無いなら

保有している3戸共に今年は空室には

ならないだろうと思う。

 

単身赴任はあと1年間。思い出作ろう。