単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

また大阪城夢祭へ

今日は日曜休日。

単身赴任者は基本行動は自由。

大阪城夢祭の大名行列の観覧が

抽選にあたったので、昨日同様に

大阪城に行ってきました。

朝8時半位に着いたけど、

やけに女子しかいないと思ったら、

大名行列はジャニーズの若者だけが

練り歩くんだ。知らなかった。

53歳親父なので村上君しか知りません。

一人なので居心地悪いな。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221023163739j:image

後ろで観覧しました。ジャニーズの子たち、

なんか輝いていたな。元気もらいました。

大阪城を後にし、お腹すいたので、

歩いてグリコまで行き、金龍ラーメンへ。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221023164022j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20221023164034j:image

800円に値上がりしてた。でも、

キムチやご飯が取り放題のセルフに

なってて良かった。繁華街に

人が戻ってきて良かった。

外人さんも増えて活気でてきた。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221023174743j:image

お笑いの劇場行って、なんも考えず

笑って30分。それから

歩いて梅田駅へ行き、自宅へ。

約三万歩歩いてヘトヘトです。

そんな週末でした。