単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

野外ライブ音漏れ参戦

昨日の野外ライブ「京都大作戦」は、チケット取っていなく、

会場に着いて、一周歩いて回ってみた。

関係者専用になっている駐車場を歩いているとライブ会場内がしっかり見えた。

さすがに立ち止まって見ているのもやばいので、

結局、観客が微妙に見える丘の上から音漏れ観戦した。

雨が降ったりやんだりで困った。

一番の反省点は、出演するバンドの曲を知らないこと。

事前にYouTubeでいくらでも予習すればいいのに、やらない。

サンボマスターとか10ーFEETとか数曲は知っているけど、

大体演奏するのは知らない曲ばかり。

自分が悪い。雰囲気を味わいに行く。

やはりチケット買ってライブは直接見ないとね。


f:id:tanshinfuninhyogo:20220710102849j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20220710102903j:image