単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

2023-02-25から1日間の記事一覧

節約なのかケチなのか身体には良い。

単身赴任のサラリーマンです。 会社にはもう何年も前からペットボトルの コーヒーを持って行っていた。 これ甘くて美味しいんだよな。 だけど、なんか水を飲むと体の中が 浄化される、みたいなこと聞いたから、 水に変えた。 半年位、水。すっかり慣れた。 …

契約した投資用マンション募集終了?

単身赴任のサラリーマンです。 月曜日に手付金払い、契約した マンションが空室募集が アパマンショップやらホームメートやらに 掲載されていて、おとり物件か本当の 空室か分からなかったけれど、 今はどの会社の空室情報から 削除されている。 不思議だ。…

大阪マラソンEXPO気持ち盛り上がる

単身赴任のサラリーマンです。 今日土曜日休日は 大阪マラソン大会の受付に行きました。 先週、京都フルマラソン走ったので、 さすがに2週連続ではフルマラソンは 無謀です。走る人に付いていきました。 インテックス大阪です。 ここでの投資EXPOで不動産投…

投資用マンション融資手続き

単身赴任のサラリーマンです。 月曜日に3戸目の投資用マンションの 手付金10万円払いました。 次は、銀行からの融資手続きです。 レバレッジを最大に。 フルローンです。 1430万円借ります。31年ローン。 84歳。生きてないですね。 土曜日朝から1時間半かか…