単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

土曜日休日、雨の大阪タイフェスへ

単身赴任3年目のサラリーマンです。 

土曜日休日、なぜか朝4時位に

目が覚めたから、会社の資料とかを

整理した。

9時過ぎに、車の塗装の依頼をしに、

板金塗装屋に行った。

塗装は6月予約で納期2週間かかるらしい。

見積19万円なんで、予算20万以内と

考えていたから、予算内だ。

車は13年選手だけどまだまだ乗るぜ。

金あるなら投資用マンション買いたい。

 

次にス−パ−行き、来週平日の食料確保。

 

11時からは不動産投資ウェブセミナー。

投資用マンションは今、名古屋が

熱いらしい。確かに安定してるかも。

トヨタには不況ないし。

 

13時から大阪の京橋駅へ行く。

京橋駅初めて。商店街あるんだね。

立ち呑み屋、昼から人いっぱいだ。


f:id:tanshinfuninhyogo:20230513230427j:image

タイフェス。20回目らしい。

入場料500円。

800円でも良いかも。


f:id:tanshinfuninhyogo:20230513230504j:image

タイ料理美味しい。肉が美味いなあ。

歌、踊り、ムエタイとか盛りだくさん。


f:id:tanshinfuninhyogo:20230513231155j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20230513231215j:image

最後の抽選会はやはり当たらず。

欲深いから。

タイまでの航空券欲しかったな。

一日中雨の中、楽しめました。