単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

日曜休日やることないからジム

日曜休日です。予定ありません。

朝、雨降る前に外走ろうか

と着替えて家でたら雨降ってた。

予定変更し、車でジムへ。

走ってお腹空いたので、隣の丸亀製麺へ。

持ち帰りを初めて買ってみた。

しょうがの入っている弁当。あつあつの

あるんだね。車で食べました。

うまし。390円コスパすご。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221113201943j:image

これは安い。

食べてからもジム。結局5時間位いた。

それから家で不動産投資のウェブセミナーを

2つ聴いて、夜ご飯はまたもや鯛を。

カルパッチョと刺身。

朝も鯛の漬け丼。


f:id:tanshinfuninhyogo:20221113202341j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20221113202355j:image

釣りについては、単純に楽しめなかった

自分を反省していたが、別のグループから

船釣りの誘いのメールが来た。

2週間後にまた釣り行きます。

不動産投資については、2戸紹介して

もらって購入した不動産会社の人から

久しぶりに電話があり、話した。

電話があると空室かと思うので、

かなりビクビクしてしまう。

自分は大阪で来年3戸目の投資用マンション 

購入したいと思っている。

その名古屋の会社の担当が大阪の物件を

紹介してきた。

なんというタイミング。

しかし、子供達が今、受験なので、

嫁の心配事を増やしたくないので、

来年春までは購入しない。

そんな日曜休日でした。