単身赴任帰任後サラリーマン生活

兵庫県に単身赴任サラリーマンのブログです。

実家は良いなぁ

単身赴任先から滋賀のアイドルライブ後、

草津PA車中泊をし、旅行気分を味わって、我が家へ。

滋賀から1時間位で帰れるけど、せっかくの

連休なので気分転換。サービスエリアで

ご飯食べたり、コインシャワーで

さっぱりするのもたまには良い。


f:id:tanshinfuninhyogo:20220816074521j:image

来年は土日ともに滋賀のイベント行こう。

 

愛知県も暑い。たまらん。

墓参り行ったり、単身赴任先への

お土産を買いに行ったりした。

マイナンバーカードの電子サインの

有効期限通知きたので、市役所行った。

昼前だったから食堂初めて行ってみた。

やはり、安いです。


f:id:tanshinfuninhyogo:20220816075737j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20220816075752j:image


f:id:tanshinfuninhyogo:20220816075808j:image

カツカレー注文しました。カツ揚げたて。

市役所の食堂穴場です。

 

単身赴任先でも一日中家にいる時あるけど

1人だと楽だけど、なんかなぁ、

の気分になる。

嫁とか子供とかと一日中家にいる時は

別に一日中家に籠もって、なんかなぁ、

とかの気分にならない。

大事だなぁ、そういうの。